ひさしぶりの声

今日ちょっと電話したの。
久々といっても5日ぶりに聞く声。
こんなことも嬉しい。
我ながら気持ち悪いくらい乙女だわ。


明日、イロイロあるので、助けて〜!と泣きついたのだ。
と書くと、ちょっと大げさか。

まぁ、私にとってはちょっと気が重くなるメンバーでの
食事?飲み?が開催されることになったのです。

彼がそこにいれば、私も心強いんだよねぇ。


結局のところ、来れるかは未定なので、
私だけでも大丈夫なように気合入れて行きますわ☆



気合入れるためにも(?)会社帰りに寄り道ショッピング。
GAPできれいな色のワンピース発見!
しかもセール!早速試着。サイズもぴったり♪
買っちゃったぁ。買っちゃったぁ。



よし、明日の勝負服にしよう!!