発見!

先日の香水。

諦め切れず、フランスからオンラインで購入しようかと思っていたら、
なんと代行輸入してくれるショップを発見!

しかも、私のように欲しいものが少量の場合、
直接メーカーから買うより送料などが安いかも♪

うれしいわぁ。
早速購入。


現在使用している練り香水、同じ香りのオードトワレ。
ついつい両方買ってしまったわ。
練り香水は私の使っているバラの香り意外にも
ラベンダー、レモン、チェリーブロッサム、オレンジブロッサム、フリージア
の5種類があって、全部セットでの販売なのです。

うーん、他の香りをつけることがあるのかなぁ。
とちょっと悩みましたが、気分転換にはいいかも。


金曜日に発注して、土曜日に発送の連絡が来た。
はやーい!

来週〜再来週には私の手元に届くはず♪
たのしみだわぁ。