トウキョウダイジングウ

昨日、友人と東京大神宮へ行ってきた。

以前行ったときは好きな人ができるように祈った。
今回は今の気持ちがうまく伝わるように祈った。

おみくじは相変わらず冷たい感じでしたが。笑



今日、楽団の練習で彼に会いました。
来週の演奏会が終わったらしばらく会えないんだなぁ。
って思うと、ちょっと寂しいな。

寂しいという気持ちも会えない日が続くと風化していくのかな。
そうしたら、自然と恋しい気持ちも消えていくのかな。

今の私はそんなの嫌だなと思う。
でも、今のところ私と彼のつながりって、不確かで危うい。
細くてもいいから確かなつながりをもちたい。
何を持って確かなつながりなのか?
そこが自分でもよくわからないのよね。笑
言葉とかが欲しいわけではないから。


ま、私だけが独占できる時間が欲しいくらいかな。
いい子いい子と可愛がって欲しいし、
ギュッとして欲しい。
あら、私ったら結局なんだかんだと欲深いわね。笑