1週間の距離

たった一週間しかたっていないのに、
物凄い距離が離れた気がする。
以前は楽団の練習などで、ほぼ毎週顔をあわせていたからかな。
飲みに行きたいと思っても、すごく声をかけづらい。
きっと二人で会うことを今は避けている感じ。
メールしても返事も来ないし。
返事がないのってわかっていても寂しいもんだわ。
しばらくメールは送らないことにしようかな。


でも、私が団を休んでいるなら、いいんじゃない?
なんて、相変わらず自分中心な考えもあったりして。
はたして次に会うのはいつなんだろう。


でもね、なんか、こう、いつも彼のことを考えているのって
よくないことのような気がする。
とはいえ吹っ切れたと思っても、実際会うと崩れてしまうんだよね。
彼の優しさはきっと猛毒なんだわ。